

妖元帥 レイコック ボークス 製作その13

妖元帥レイコック_13
妖元帥部分とドラゴン部分の足パーツを#600~#800でサンディングしました。
GWにサーフェーサーを塗布します。

tag : ガレージキット レジン デビルマン 妖元帥レイコック ボークス

FEWTURE MODELS Marilyn Manson Disposable Teens

FEWTURE MODELSのMarilyn Manson Disposable Teensを入手し写真撮影したので
レビューします。

韮沢靖さんデザイン、マリリンマンソン本人監修で非常に出来が良いです。





Disposable_Teens_01.jpg
ガジェット通信の韮沢靖先生のインタビューせっかくなのでリンク貼っときます。

Disposable TeensのPV仕様のアクションフィギュアです。
このクオリティーで色々なアーティストを並べたいなあ。。



Disposable_Teens_02.jpg
背面。赤い物体は心臓です。。



Disposable_Teens_03.jpg
可動範囲は狭く、ポーズ付けはこれが限度です。
スタンド無いと倒れます(笑)



Disposable_Teens_04.jpg
顔のアップです。
そっくりです!!



Disposable_Teens_05.jpg
頭部パーツ、義手、義足パーツが付属しているので、差し替えて
楽しむ事が出来ます。
マンソン本人のアイディアとの事。



Disposable_Teens_06.jpg
写真に撮ると意外に面白い顔です(笑)


以上Marilyn Manson Disposable Teensでした。







tag : FEWTUREMODELS Marilyn Manson DisposableTeens フィギュア

仮面ライダー1号 映画

仮面ライダー1号チケット



仮面ライダー1号ポスター
先週4/3、梅田ブルグ7に仮面ライダー1号を観に行ってきました!

藤岡弘。。熱い!仮面ライダーの元祖初代1号です。

パワーアップしてこのゴッツイ姿になると思ってたんですが、デフォルトでこの姿なんですね。
このアレンジ好きです。

現行の映画なので、詳しい内容には触れないでおきます。



仮面ライダー1号入場者特典_1
入場者特典でカードをたくさんもらいました。



仮面ライダー1号入場者特典_2
裏面です。本郷猛の名刺が最高です(笑)。



仮面ライダー1号入場者特典_
このバーコードを読み取ると、仮面ライダーアマゾンズの特別映像を見ることが出来ます。
アマゾン、メカニカルでシャープになりました。
生っぽいほうがらしいと思うけど。。

tag : 仮面ライダー1号 仮面ライダー 映画 藤岡弘 本郷猛

妖元帥 レイコック ボークス 製作その12

妖元帥レイコック_12
ドラゴン部分の頭部を#400~#600のさんどペーパーでサンディング。
再度サーフェーサーを塗布しました。

来週、再来週は作業が出来ないので、ちょっとでも作業を進めておかねば。

tag : ガレージキット レジン デビルマン 妖元帥レイコック ボークス

サッポロ一番 みそラーメン

サッポロ一番_みそラーメン
サンヨー食品のサッポロ一番みそラーメンを買ってきました。
定番というか、ロングセラー商品ですな。



サッポロ一番_みそラーメン完
白菜と人参と豚肉とネギをトッピングしました。
おいしい。

妖元帥 レイコック ボークス 製作その11

妖元帥レイコック_11
ドラゴン部分の前足、後足にサーフェーサーを塗布しました。
傷、パーティングラインにまた瓶入りサーフェーサーを塗りました。

来週はドラゴンの頭部の作業かな?

tag : ガレージキット レジン デビルマン 妖元帥レイコック ボークス

素がきや 名古屋名物みそ煮込みうどん

素がきや_みそ煮込みうどん
スーパーで食べた事の無い即席めんを発見!
素がきや 名古屋名物みそ煮込みうどんとな。
これは買いだな。


素がきや_みそ煮込みうどん_
きゃべつ、もやし、にんじん、えりんぎ、豚肉、卵、天かす、ネギをトッピングして
七味をかけて完成。
なかなかコクのあるダシと、太麺がよく合う一品でした。




tag : 即席 うどん 寿がきや

プロフィール

暁馳

Author:暁馳
暁馳と申します。

大阪府在住

性別:男性

生年月日:1977.2.12

職業:飲食業

模型制作、映画鑑賞、音楽鑑賞、プロレス/格闘技観戦、読書等です。

暁馳のブログは趣味のブログです。

はじめは模型製作ブログとして始めたのですが、他の趣味も日記に綴ったりしています。よろしくお願い致します。

HP
暁(あかつき)模型工房もよろしくお願い致します。

twitter
暁馳

Facebook
暁馳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
