

妖獣ズール ボークス 制作その9

妖獣ズール_09

目にあずき色、歯と左手に持っている人形にライトグレーを塗りこみました。
Mrカラーの筆塗りですが、グラデーションはアクリルガッシュで行います。

B-CLUB 1/144 武者ガンダム 制作その5

1_144武者ガンダム_09

#320のサンドペーパーでサンディングの後
プライマーサーフェーサーを再び塗布しました。

傷、気泡、ヒケを確認し、瓶入りサフを筆で塗りこみます。

乾燥後#400~600のサンドペーパーでサンディングします。

にしても気泡が多い。。



妖獣ズール ボークス 制作その8

妖獣ズール_08_01
久々の塗装、半年ぶりです。
ルマングリーンをエアブラシで吹きました。



妖獣ズール_08_02
蛍光グリーンをエアブラシで吹き付けます。
なかなか気持ち悪くなってきたな(笑)。

次は目と歯と左手に握り締めてる人形を筆塗りしてやります。

ゾイド ドントレス

昨日は凹+凸にお邪魔させていただきました。

ドントレス_01
で作ったのがこちら。ドントレス。

パンツァーティーア。WAVEから販売されていたゾイド24の再販版です。

ゼンマイを逆に仕込んでしまい、後ずさりしながら駆動しました(笑)。
非常にシュール。

3Dデータ出力の貴重なお話し、造形物を拝見させていただきとても勉強になりました。



ドントレス_02
家に帰って組みなおし。
ようやく前へ歩いてくれました(笑)。



ドントレス_03
こちらは要接着の付属フィギュア。
今度ちゃんと作ろう。
プロフィール

暁馳

Author:暁馳
暁馳と申します。

大阪府在住

性別:男性

生年月日:1977.2.12

職業:飲食業

模型制作、映画鑑賞、音楽鑑賞、プロレス/格闘技観戦、読書等です。

暁馳のブログは趣味のブログです。

はじめは模型製作ブログとして始めたのですが、他の趣味も日記に綴ったりしています。よろしくお願い致します。

HP
暁(あかつき)模型工房もよろしくお願い致します。

twitter
暁馳

Facebook
暁馳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1000位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
