スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾイドSS

ZOIDS_SS.jpg
ゾイドSSを購入しました。

平たく説明すると、電撃ホビーマガジンで連載していたマンガを一冊にまとめた物です。

+αでゾイドコンセプトアートの設定イラストも掲載されております。
ZOIDSの貴重な書籍と言う事でファンとしては発刊されたという事実自体
嬉しいものですが。



GOAHEAD.jpg
こちらは約20年前の書籍、ガンダムを題材にしたマンガで
有名な近藤和久先生のGOAHEADなんですが、イラストあり
模型作例あり、マンガありの内容で少々大きめの版型になっています。

ゾイドSSも模型作例あり、ゾイドコンセプトアートのイラストももうちょっとページを多めに
版型も大きめで発刊して欲しかったというのがファンとして思いました。

-To be continued-となっているので、続刊があると期待はしますが。
スポンサーサイト

燃えろ!新日本プロレスエクストラ 猪木VSアリ

燃えろ!新日本プロレスエクストラ

ノーカット版は初めてリリースされるとの事。

今だ語り継がれる伝説の一戦!
同梱されている冊子も東京スポーツの当時の記事が
そのまま写真掲載されており、資料性も抜群です。

猪木VSアリどっちも負けられぬ、MMAの原点ともいうべき試合。
日本のプロレスリングの頂点アントニオ猪木。
世界プロボクシングの頂点アリ。

こんなシチュエーションは今後無いと断言してよい。

この緊張感を是非味わっていただきたい。


燃えろ! 新日本プロレス エクストラ 猪木VSアリ 伝説の異種格闘技戦 【初回入荷限定特典付】 [分冊百科]燃えろ! 新日本プロレス エクストラ 猪木VSアリ 伝説の異種格闘技戦 【初回入荷限定特典付】 [分冊百科]
(2014/06/26)
不明

商品詳細を見る

暴魂トップガンダー 制作その18

暴魂トップガンダー_18

各部の質感を追及していきます。

劇中のようなダメージ塗装を狙撃銃にほどこしました。
エナメル塗料のシルバーをドライブラシしました。

手袋、ブーツに皮を思わせる質感をつける為、これもエナメル塗料を
ドライブラシします。
ブラック+ライトグレー+ブルーを混色したものを使用しました。

筆塗りした部分にシャドウをエアブラシで表現しました。

ドライブラシした部分がちょっとわざとらしいので乾燥後に調整します。

ベースはオイルステインを筆塗り後、一週間以上乾燥時間を設け
#360→#400のサンドペーパーでサンディング後、二層塗りしました。

また乾燥時間を十分設け、#600→#800のサンドペーパーでサンディングします。
プロフィール

暁馳

Author:暁馳
暁馳と申します。

大阪府在住

性別:男性

生年月日:1977.2.12

職業:飲食業

模型制作、映画鑑賞、音楽鑑賞、プロレス/格闘技観戦、読書等です。

暁馳のブログは趣味のブログです。

はじめは模型製作ブログとして始めたのですが、他の趣味も日記に綴ったりしています。よろしくお願い致します。

HP
暁(あかつき)模型工房もよろしくお願い致します。

twitter
暁馳

Facebook
暁馳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。