

2016サマーソニック

2016サマソニ_01
SUMMER SONIC 2016に行ってきました。21日、日曜日です。
目当てはTHE OFFSPRINGです。
暑いけど、良い天気でした!相変わらずスゴイ人の数だ。。

キャパ広げて各ステージ間の距離が離れた印象。
歩くだけで結構な体力を使います。

まずはBILLY TALENTから鑑賞。
初めて見ましたがカッコよかった。

外出してご飯にします。



2016サマソニ_03
写真解りずらいですがケバブです。
音楽フェス行くと必ず食べます。



2016サマソニ_04
オムそば。焼きそばも必ず食べますね。



2016サマソニ_02
BILLY TALENTが出演していたSONIC STAGEは今年から屋内になっていてとても暑い!
ので、MOUNTAIN STAGEに移動します。

CHARLIE PUTHをちょっと見て、また移動。



2016サマソニ_05
ソニッカートのかっこいいと思った作品を写真に撮ってきました。
サキュバス?かっこいい女の子の巨大イラスト。



2016サマソニ_07
メロイックサインがいい感じ。



2016サマソニ_06
ZOIDSみたいな恐竜。



2016サマソニ_08
OCEAN STAGEの前の海です。
PENTATONIXを鑑賞、アカペラをライブで初めて見ました。


2016サマソニ_09
日も暮れてまいりました。

またMOUNTAIN STAGEに移動。
WEEZERからTHE OFFSPRINGを見ます。

いやあ来て良かったと思えるさすがのステージでした!
にしても暑かった。。




tag : 2016サマーソニック SUMMERSONIC2016 THEOFFSPRING

Lemmy Kilmister

ACEofSPADES.jpg

レミーが亡くなったらしい。。
また一人ぼくのヒーローがこの世から居なくなってしまった。

合掌。

OZZFEST 2015

OZZ_FES_2015_01.jpg
11/21にOZZFEST2015に行ってきました!

2DAYSなのですが、1日だけ参戦。

ONE OK ROCK
Bullet For My Valentine
VAMPS
EVANESCENCE
KORN
の順で観てきました。
去年も今年もKORN目当てでしたが、Bullet For My Valentineは
ワンマンで観たいなあ。

これで3年連続参加ですが、来年も楽しみ。
来年はどんなラインナップになるんだろうか?

KNOT FEST

最近多忙ゆえなかなかブログを書けない。。

KNOT_FES_01.jpg
16日に幕張メッセにKNOT FESTを見に行きました。
写真は本物ではなくコスプレの人であると思われます。

KNOT_FES_02.jpg
すごい人でした!
KORN目当てで見に行きましたが、スゴイパフォーマンスで大満足でした。
来年はまたOZZ FESTが開催する模様。

.5: THE GRAY CHAPTER

5THEGRAYCHAPTER.jpg
Slipknotの新譜.5: THE GRAY CHAPTERを購入しました。
良い出来ですな。

knotフェスが楽しみです!
プロフィール

暁馳

Author:暁馳
暁馳と申します。

大阪府在住

性別:男性

生年月日:1977.2.12

職業:飲食業

模型制作、映画鑑賞、音楽鑑賞、プロレス/格闘技観戦、読書等です。

暁馳のブログは趣味のブログです。

はじめは模型製作ブログとして始めたのですが、他の趣味も日記に綴ったりしています。よろしくお願い致します。

HP
暁(あかつき)模型工房もよろしくお願い致します。

twitter
暁馳

Facebook
暁馳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1314位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
