

ぺヤング

ぺヤング_01
ぺヤングのソース焼きそばを買ってきました!
インスタント焼きそば、たまにたべたくなるんだよなあ。
子供の頃、ふたの隙間から流しに麺ぶちまけたなあ。



ぺヤング_02
出来上がりはこんな感じです。
なかなか香ばしいソース。
美味かった!
味もですが、何より箱のデザインも好きです。
ぺヤングという語感も(笑)。



ペヤング やきそば 120g×18個ペヤング やきそば 120g×18個
()
ペヤング

商品詳細を見る

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

ガチャピンまん、ムックまん

ガチャピンまん_ムックまん

ファミリーマートの〇〇まんシリーズ。

意表を突くチョイス。

ガチャピンまん、ムックまんときたか。

ガチャピンまんはチンジャオロース
ムックまんはホイコーロー。

〇〇まんシリーズいい感じです。
創作肉まんという感じで。

テーマ : コンビニ
ジャンル : グルメ

タイのヌードル

タイのヌードル

タイ旅行に行った同僚にお土産をいただいた。
タイの即席ヌードル。

二日酔い故、めん類のほうが掻きこめるので
ありがたくいただいた。

味のほうは酸味の効いた唐辛子味みたいな。
匂いがすごい。もはや形容しがたい。

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

二日酔い

二日酔いセット

今日はひどい二日酔いである。
今日の朝食二日酔いセット。

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

キン肉まん

キン肉まん
とうとう本命の?キン肉まんが発売されました!

ので早速購入。
牛丼風味との事。
そりゃそうだ、米混ぜたらえらい事になるわな。

鼻がないのでタコのようだ。

味はなかなかおいしい。

次はなんの超人が出るか楽しみだな。
テリーまんかな?わからんけど。

テーマ : ファストフード・ジャンクフード
ジャンル : グルメ

プロフィール

暁馳

Author:暁馳
暁馳と申します。

大阪府在住

性別:男性

生年月日:1977.2.12

職業:飲食業

模型制作、映画鑑賞、音楽鑑賞、プロレス/格闘技観戦、読書等です。

暁馳のブログは趣味のブログです。

はじめは模型製作ブログとして始めたのですが、他の趣味も日記に綴ったりしています。よろしくお願い致します。

HP
暁(あかつき)模型工房もよろしくお願い致します。

twitter
暁馳

Facebook
暁馳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1000位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
